

カニ高騰!

カニが高騰中です。

ネットで品切れ続出。

有名なサイトでは70%近く品切れ。orz....

値段も例年の2、3割増し。

訳ありも品薄。このサイトも残り少なし・・・




ドS刑事

ドS刑事、見てますか?

あまり、ストーリーに入り込めないですが、代官様と黒井マヤとの掛け合いが好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚

「バっバッカじゃないの?」が流行ってますね~

子どもたちがよく言ってます。

ホント、ヴァッカじゃないの?

`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

原作はコミックなのかと思ったら、小説でした。知ってました?

⇒ ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫)

2年間 放置プレイ

ブログがあったのも忘れていたような・・・

そんな大昔のブログ。

見つけましたwwww

自分のブログだったなんて・・・

更新しなきゃ、男が廃る。

ツイッターなんてものも、そんなものも無かったし、ラインもなかった。

そんな頃始めたブログだったのに。

ごめんね、放置プレイで、2年間、地道にお小遣いをくれたブログだったのに

ごめん、もう放置プレイしないよ。

あみ戸びっクリーン

あみ戸びっクリーンって便利ですよ。

大掃除のとき、何が大変って、網戸の掃除ですよね。

網戸の汚れを水で濡らすだけでとることができます。

大掃除の便利グッズとして欠かせないですし、
毎日とはいかなくても、季節の変わり目くらいには掃除したいですよね、網戸は。



>>>大掃除もっとみる

tag : あみ戸びっクリーン 大掃除 便利グッズ

世相ブラ

世相ブラが今年はシモネタだと話題に。

ブラジャーに、真心でおもてなしwww

もうすでに、どこかの風俗で取り入れていると思うwww

tag : 世相ブラ トリンプ triumph


  • SEOブログパーツ
seo great banner
amazon ゲーム
最新記事
カテゴリ
楽天市場
リンク
ランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
SEOSEOツール
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
